わたしはもみじ・・・。伊賀にて・・・。

img_3038

img_3037img_3039 img_3046

わたしは「もみじ」

去年の10月に生まれて枚方に、来てん。
まだ、うら若き乙女1歳やで!人間界では18歳思春期らしいわ~。
今日は6人家族と、始めて出会った<のの>というおばさんとで、
伊賀上野と言う所まで遠出やて!
本心を言うと車は苦手やねん。まあ~~家族が気を使ってくれ、
休み休みやったけど、とうとう、やってしまってん!
我慢出来ずに、吐いてしまってスーパーで休憩!
そこへ知らないおばさんが寄って来て、「可愛い可愛い」と、
なでられ、触りまくられ、挙句にお手は?お手は?って、
芸まで強要してくんねんもん、たまらんわ!絶対にしたらんかった!
でも、ののおばさんが救う気持ちでお手は?って言って来たので、
態度をはっきりとさせて、お手はその時してん!あんたらとは違うでっと!
でも、やっぱり、しんどくてピザの店についてから、うとうといねむり、
気持ち良い陽射しで昼寝したわ!帰りは車に乗る前に少し抵抗したけど、
やっぱり仕方なく乗らされて、疲れてずっと寝てたんやけど!
車に乗らずに来れたら、面白いところやったんやで~~~。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA