イガピザさんへ7人と一匹で賑やかな一日・1

img_3048 img_3043 img_3039

Tさん一家とイガピザさんへ、6人と私、わんちゃんも。名はもみじ。
10月生まれの一才。
もみじちゃんの参加で楽しい出来事がいろいろあり、面白かった。
もう15,6年前に亡くなったハスキ-犬のジムを思い出した。

ツリーハウスにロープで登るのに挑戦中の一番下の男の子。
イガピザさんとは長い付き合いで、長男誕生の時も良く来たものだ。
その彼も、高校一年。K君に会えなかったのが残念。
昨年の同じ時期、ちゃん一家Sと来た時には栗拾いが出来たの、だが、
今年は雨の後、すっかりは早くに落ちたらしい。これも残念だった。
良い天気で、気持ち良く、ピザもふんだんに頂いた。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA