なんとなく憂鬱な朝・小物を安く手に入れご機嫌に・・。

%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%83%ab img_2977 img_2975











朝から歯医者で治療に行く。気分は何だかどんよりと曇り空。
歯の治療は年齢を重ねると、もうダメになるような気がして、
それだけで憂鬱になる。
歯医者を若い時きっちり選ばなかった事、ひどくなっていても、
急いで治療をしなかった事など、反省するばかり。
今になると一本、一本の大事さを実感する。
最新の治療は、工夫を施しても貰えるのだが、憂鬱を一杯抱えて通院。
まあ、なんとかまた、気長な感じで通う事になった。
ほっとしてそのまま、内科に二股通院。ここは問題なし。

医院の近くで可愛い洋服屋さんが、店の飾り物を売り出していた。
3日間だけ行なうとの事で、丁度欲しかったイーゼルを見つけた。
アンチィークの感じで、しっかりはしていないが、
マンションの壁は釘を打てないので、どうしても飾りたい絵があって、
イーゼルに乗せて見ようと思っていたのだ。
流木も欲しかった。不思議なブリキの入れ物も。全てで700円。
シンガーのミシンは、しっかりそのままの姿で3500円で売っておられた。
直ぐに買った人に思わずお得な買い物ですよと話す。
流木にはしのぶを取り付けて行こう。ブリキのも、植物を入れるつもりで。
一度に憂鬱な気分は吹っ飛んでご機嫌で帰宅。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.