蒸し暑い・ネコも婆もばてる時期じゃわ~・

IMG_2902

ミルクも弱っているみたいで、どうやら膀胱炎との事。

病院の待合室で中3のRが洗濯ネットで運んで来たのを
面倒を見ている。基本優しい男の子だ。
ふざけるのが行き過ぎで姉や妹には嫌がられる男子独特の時期。

階段でもうだっているココアが居た。
私も洗濯ネットでは運ばれて無いけれど良く熱が出てダウン気味。
この時期は何時もなんだけど、今年は酷いかも。用心じゃわ。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA