友人宅へ・お花がいっぱい!

IMG_2766IMG_2768IMG_2773

少し前になるのだが、堺市の友人Uちゃん宅へ遊びに一泊でお邪魔した。
今回で三回目なんだが、何時もこの花満開の時期だ。
隣接するように建てられている、お隣は姪御さんのご一家。
男の子がいるのだがなかなか個性豊かで楽しい子だ。
このお庭には、両方の家でおそらく100種類の花が植えられているとの事。
その植え替えから日常の手入れは全て姪御さんがされているらしい。
ドアのリースも常にいろいろと造りかえられているらしい。
どの花も可愛くて本当にプロなみの腕の持ち主だと関心するばかり。
ゆっくりと癒された一日だった。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA