「マイケル・ムーアの世界侵略のススメ」楽しみだ。


いろいろと今までにも問題提起を出して来た監督・<マイケルムーア>

久々に観れるので期待する。給食問題は日本には大きく関係してくるだろう。

どんな風に撮っているか楽しみだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~^



5/27(金)公開、映画『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』より、フランス・小学校給食の”侵略”映像!!

平均的な公立小学校の給食時間にお邪魔したマイケル・ムーア。だがこの国の子供たちは、常識では考えられない昼食を支給されていることが発覚。なんとフランス料理のフルコースだ!!

あのマイケル・ムーアがなんとアメリカ政府の片棒を担ぎ、”侵略者”になってしまった­!最も敵に回したくない男が、世界で略奪の限りを尽くす!!果たして、M・ムーアの真の目的とは!?マイケル・ムーアの集大成ともいえる、驚きと笑いと感動の世界侵略ドキュメンタリー、­ついに完成!
http://sekai-shinryaku.jp/


もっと見る

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.