やっと、イガピザさんへ!

IMG_2737 IMG_2740 IMG_2739 IMG_2738

イガピザさんへSさんご夫妻と一緒に行く。
山菜採りを兼ねていたがなかなか山菜とはめぐり合えない日だった。
ピザを食べる目的は達成!

メニュウの<イガピザ>には食べることが出来る自然の菫がのっていた。
トマトのピザ、チーズ4種のピザ、Sさんの奥さんが頼まれた<しそジュース>
綺麗な色で食をそそる。あっさりとして良い味だったとの話。

土日だけ営業なので、人がお昼はいっぱいで、2時位を目指してくるのが、
良いとのことであった。が遠いしお腹すくし、難しい選択だわね。
建物や裏山などのツリーハウス、子どもたちは、ピザが出来るまで、楽しんでいた。

家族ずれや知り合いで賑やか。ピザはどれもあっさりとしていた。
一般に私達が口にして来たピザを想像しているのとは違う。
<ピザ生地>が美味しい印象を持った。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA