「モンステラ」がジャングルのように

IMG_2703IMG_2702

1000円で買った「モンステラ」。

この家に引越して4年、その時は猫に葉を食われて坊主状態で、

それがこんなに成長した。昨日、花屋さんで見ていると、

ここまで大きいのは、何と16000円以上になっている。

きゃほ~~カネの成る木とは、この事だわって一人感動。

一度鉢を替えているがもう一周り大きな物に植え替えが必要か。

、クーラーにもう届きそうだからね。

気がつけば、モンステラに絡まっている婆が見つかるかもじゃわ!

おお~~こわ~~~。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA