今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

こぶしの花が満開じゃ~~

nonoblog Post in いろいろ
0

IMG_1812IMG_1813

 

 

 

 

 

毎年、家の近くで、これを眺める。これほどの贅沢さはない。
もう1本あったのだが、何年か前に切られてしまった。
3本も大きな木で、満開のときは本当に圧巻であった。
今年のは、特に花の姿が良いと感じる。
この奥には、ネズミモチの木が群生している。
その場所には、近所の人の庭におじゃましてからでないと、
収穫出来ないのである。
黒い実がたわわになっていたのを指をくわえていたのである。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.