こぶしの花が満開じゃ~~

IMG_1812IMG_1813

毎年、家の近くで、これを眺める。これほどの贅沢さはない。
もう1本あったのだが、何年か前に切られてしまった。
3本も大きな木で、満開のときは本当に圧巻であった。
今年のは、特に花の姿が良いと感じる。
この奥には、ネズミモチの木が群生している。
その場所には、近所の人の庭におじゃましてからでないと、
収穫出来ないのである。
黒い実がたわわになっていたのを指をくわえていたのである。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA