孫の鬼・バイト先の宣伝に・・。

自転車に当てられ骨折し、松葉杖生活からやっと動けるようになった孫。
バイト復帰したらしい。早速、バイト先の飾りつけに、こんなのを作っていた。
娘の影響があるかもで、なんだか雰囲気が似ている。不思議なものだ。
根っからの真面目さんだから、頑張りすぎてしんどくならないようにと願う。
なんだか可愛い鬼たちだ。コマーシャルでも鬼が可愛い存在になっているしね。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA