今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

松井一郎知事に怒りの声!

nonoblog Post in いろいろ
0

友人からのお知らせです。こんな事が平気でまかり通ってしまっています。
知事になったとか!、総理になったとか!、偉い人になった!と、
言う大きな誤解をしてます。偉い人になったらどんな発言も許されると
思う傲慢さ!許せないです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

李相浩 リサンホ
1月6日に起こったこと。

昨日松井一郎大阪府知事の差別発言が許せなく、大阪府庁に電話をした。
06-6941-0351秘書課に回された。

私:李と申しますが昨日府庁前で在日朝鮮人の方々が朝鮮学校に補助金、
無償化を求めるビラ配りをしていたところ、松井一郎知事とでくわし、
乳児を抱いたオモニが《知事!この子に学ぶ権利は無いのでしょうか?》と言うと
知事が吐き捨てるように《無い!》と言われたそうですが知事以前に人間としてあきませんよね!?



秘書課担当:そうなんですか。あきませんね。確認します。
大阪府庁ホームページにも投稿できますがどうされますか?
私:はい!勿論投稿してください。差別的な発言が許せませんのでどういう事か知事に確認して返事ください。
秘書課担当:わかりました。日にちはかかると思いますが必ず返答致します。
返事が来ましたら続き書かせて頂きます。
とことんやらせてもらいます( ̄□ ̄;)!!激怒。

「府政へのご意見」入力フォームは次の通りです。
https://www.shinsei.pref.osaka.lg.jp/ers/input.do…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.