変な八百屋で見つけた変なもの

IMG_0342

家の近くの潰れたスーパーで日曜と水曜だけの八百屋で以前は

「スイスチャート」というスイスからはるばる来たのでなく 滋賀から来た

菜っ葉はその後料理すると 正真正銘〈うまい菜〉でした。スイスの味は

まったく関係はありませんでした。 うまい菜の歯ごたえの良いおひたし

でした。 今日はやはり 変なのを見つけて 遊んで見ました。

孫でやや芸術性に長けている子も うれしそうに遊んでくれました。

もろきゅうにすると美味しいらしい。眉唾もんだけど遊びたくて買いました。百円なり。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA