ああ~~とうとう世界に大恥さらしたわ!

今!世界中で話題になっているらしい!ああ~~~恥ずかしい!
これが日本のトップです。
こんなのがで世界で話題になっているのに、「もんじゅ」を動かそうとの、
日本のニュース!島国で、国民は何も知らんと思っとんのか!
この写真を国会前にでも置きたいわ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

<フランスにて>


BBC(全世界トップニュース)にも、堂々。

PRIME MINISTER(国家元首)で出ているのは、アベシのみ。

” Brandalism Project “(COP21 自然環境破壊の象徴)

あとは、エクソン・モービルとか、
エアフランスとか

よっぽど大量の二酸化炭素を、
地球上にばら撒かないと相手にされない。

欺瞞という意味でやっとVWが登場。

政治家というのは他にはいない。
(余程(国民を無視し)「企業の肩代わり」をしない限りムリ。)

Source: BBC 全世界トップニュース。
http://www.bbc.com/news/world-europe-34958282

《写真》Brandalism(企業の利己的破壊)の権化。
エクソン・モービルか、
エアフランスか、
フォルクスワーゲンか(欺瞞)、

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA