辺野古では、毎日怪我人が出ている!まさに「弾圧」

私達はいろんな情報を発信している所でしか真実を掴めない。

メディアは、私達に知らせまいとしている。

これも国家の権力だ。その責任は大きいと思うのだが。

映画「戦場ぬ止み」に放映されていた時から何も変わらず

ますます酷くなっている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「『国家権力が牙をむく』と形容するしかない事態である・・『弾圧』という言葉を用いても言い過ぎではあるまい。このままでは命に関わる重大事態が生じかねない・・」 《苛烈な辺野古警備 市民の命危険にさらすな/琉球新報社説》

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA