今・お気に入りのパン屋さん・もちもち食パン

IMG_1528

IMG_1527IMG_1526
IMG_1529

<この奥にある。>

最後の晩祭で食するものは?と聞かれたら、<美味しいトースト>と答えて来た私。
とても目立たない店だが、最高のもちもち食パンを発見!
出会いは、枚方沿線、光善寺に仲良くしているSちゃん一家が引っ越して、
「このパン美味しいで、あの光善寺にこんな店があったなんて!」と、頂いた。
本当に小さな町で駅前はこれと言ったショッピング街がある訳でなく、賑わいも全く無い。
駅を降りて直ぐだが、分かりにくいビルの下にある。
店主のおじさんは、くまのような人!大きな手をしてこんな繊細な美味しいパンを
作るのだと思ってしまう。

私は、もちもち食パンを2斤分、1本を買って、アルミホイルに一枚づつを、包み冷凍する。
今までも美味しい食パンをいろいろ買って来たが、今はこれが一位じゃわ。

「わくわくえがお」

枚方市北中振3丁目(京阪光善寺駅前ビル1F)
定休日・月曜日・・・・072-802-7220

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA