片山ミキさん・ライブです~~。

片山ミキさんからの連絡です。
前はひらがなのかたやまみきだったのに、何時から変えたのかな?
なんか占いか姓名判断とかで、改名したのかな?

でも良い感じで年を重ねているよね。長い付き合いですから~~。
~~~~~~~~~~~~~~~~

TRUE COLERSⅡ Miki ver.

片山ミキ (Vo G)
スガタアヤコ (Pf)
大上留利子 (Drm Per)
opening act 岡崎タ雅子

11月13日(金)@music bar S.O.Ra.
19:00開場 19:30開演
¥3000 1ドリンク別途

ワタシの本当の色 どんなんでしょ
スガタさん・大上さん そして岡崎さんと一緒に うれしい楽しい色を出せればな と思います☆

どうぞみなさま来て下さいませ予約制になっております ご予約お願いします
JOYFUL NOISE 06-6644-9292

music bar S.O.Ra.
大阪市浪速区湊町1-3-1 湊町リバープレイス1F
地下鉄四ツ橋線なんば駅すぐの26-C出口を出てそのまま10m直進
食べ物おいしいです♡

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA