年賀状の季節がやってきて~~悩むわ~~

早くも10月も終わりだわ。もう直ぐ年賀状で悩むな~~
過去のを振り返ってみたり、友人の年賀状でのお気に入りを、眺めたり。
さあ~~どうしょう~~~。

馬年

灯屋 ウサギ

店をしていた時の、面白い年賀状や暑中見舞い。
その年その年の状況が分かります。皮肉たっぷり。
私がアイデァを出し、いろんな人に助けて貰った。
上、2枚は娘のたけうち ちひろに頼みました。

牛年。あかりや

97年には消費税が5%になるというので大騒ぎ!
それが今や10%に成りつつあるのだ!

おれの前に道はない・・・


2004年も叫ばずにはおれない出来事だったのでしょう!

暑中見舞いは、漫画家・うらたじゅんさんにお願いしました。
お客さんは私が夢枕に立つだけで、ぞぞ~~とすると・・・。
そんな存在でおましたわ・・。

下記のは、じゅんさんからの年賀状・お気に入りです。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA