素敵なステンドグラス・友人からもらちゃった!

IMG_1209
IMG_1208

友人宅に一泊でお邪魔した。新築の時、以来である。

まだ、馴染んで居なかった木々がすっかり大きく成長し、

良い庭に出来上がっていた。2年ぐらい前だったのだが、

隣に住んで居られる姪御さんの子どもさんもすっかり成長。

寝室にしてくれた部屋に素敵なこのステンドグラスが・・。

良いね~~と言うと「あげるわ!」とあっさり言う?。

ステンドグラスを作られている友達から貰ったと言う事だのだが、

「コーヒーを家では飲まないので」と・・なんと男前のことば!

フィルター入れを100均のを使っていた私には堪らない品物。

貰ったものなのに良いのかしら?と、でも、照明の素敵なのも、

あちこちに、飾られていた。作家さんは男性との事・繊細なデザイン。

帰ってと直ぐ<コーヒーセット・コーナー>を作る・満足!満足!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA