『A・B・O・AB型の詩』 ・今一度見た・・

以前にも出しましたが『A・B・O・AB型の詩』 http://buzz-media.net

今、ちょっと抱えている問題があり、ふっと覗いたこのサイト、

A型の私は、今の問題と繋がるところ多しで、うなずきまくりです。

周りの人で、血液型を知っている人を置き換えてみると、

笑える位合っている人もいる。

A型の私・体の殆どストレスです。のぴったりの言葉。自分でも嫌なんですけど。

昔の芝居をしていた頃、ある演出家の人で、

<人間には平和型と、戦時下型と2通りがある。君は戦時下型やな>と。

そうなんですな、皆そんなに真剣に考えてない事も自ら火に飛び込んで問題化し、

後で悩むタイプやわ。と、つくづく思っている今、これを見て笑えましたわ。

時々、自分分析をして笑える位にしておかないと<体の殆どストレスです>になると、

気付かせてくれましわ。何より詩の調子ののりガ良いですね。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA