1000回目の記念投稿じゃよ・

IMG_1058

28センチ位の半磁器のお皿が出来あがり満足、満足!

下の娘にコップとこのお皿を引っ越し祝いに贈呈するつもり。

本日でブログを始めて1000回の投稿を綴ってきました。

きっかけはカテゴリーの「幼き頃から」で、ずっと頭の中で、

印象深く残っている出来事や人などがあり、不思議でだったんです。

その話を書きたくて始めたブログだったのですが、いろんな話を

綴るようになったのです。「幼き頃」のは書き終わりましたが、

書き終わると不思議なんですが、ある意味凄く気持ちがすっきりし、

憑き物が落ちたような感じになりました。先日も嘘つきで意地悪な姉が、

倒れたと電話してきたり、困り者の兄はもう他界しましたが。

いろんな事があっても、人は当たり前にこうしていくものだと、

本当に当たり前に、受け止めて居られるようになりました。

これからも、日々、楽しみながら面白い事、厳しい事などを綴るつもりです。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA