伊賀でピザ屋を開店する友人・イガピザ


伊賀に住んでいる友人が、もう直ぐ開店する<イガピザ>のお店。

自宅の裏山には、ツリーハウスあり、山菜の季節にはこの裏山で採れる。

ボタン作家の(長瀬清美さんと木工作家の山本伸さんの夫婦)で、自宅も、

釜も手づくり、全てが手作り出来る二人です。

ツリーハウスも友人達と創られたようです。

最近、遠い所は運転を意識的にやめているので、若い男性でも探さなくっちゃ、

ピザを食べにいけないですよ~~。

イガピザをイカピザと間違って不思議なものを作ると勘ちがいの私でしたが。

・・・「誰か私をイガに連れて行って~~!」・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA