毎日・辺野古で行なわれている現実・

果てしない闘いが、続いている沖縄。民意とはなんなのでしょう。

知事の話を聞かない!会おうともしない!選挙では結果が出ているのに!

いろんな情報からです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1辺野古 海 海保
辺野古 海 海保2

あなた達が何度も水の中に沈めたのは、心を尽くしてあなた達に語りかけた人です。

海の安全と命を守るのが海保の仕事じゃなかったんですか?

今の仕事に胸を張れますか?
http://blog.livedoor.jp/henokoblue/archives/1020707388.html …

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三上智恵 @chiemikami
· 16時間 16時間前
ヒロジさんが逮捕された時の基地の監視カメラの映像が流出した問題で、

図らずも海兵隊内部に右翼グループと内通する人物がいることが知れ渡った。

しかし、大山ゲートに立って抗議してきた方々は
とっくの昔からそのつながりを指摘していた… http://fb.me/3FfwtbOwi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄、ムチャクチャにされてマス!→昨年から相次ぐ部品落下、

日本側への通報は4日後、実弾射撃訓練により起きた山火事の消火活動中・・
《普天間のオスプレイ部品落下 場所不明》

沖縄タイムス http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=107425 …

部品バラバラ落としながら・・。

RT : オスプレイは、在日米軍の住宅地の上は飛ばないけど、

沖縄県民の住宅密集地の上は、ガンガン飛ぶんだぜ。おかしいだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA