辺野古の今・

これが今、起こっている。日本で!「標的の村」の映画にも出ていた。

山城博治さんが拘束されました。

情報を私達は余りにも知らないでいる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「皆さん、もう我慢の限界です!。こういうことをやるんであれば、

全ての基地を返してもらいましょうよ。この土地は米軍のものじゃない!」(安次富さん)

QAB琉球朝日放送・動画   RT : ヒロジさんの拘束、今回は県警は関係ないと明言。

するとおそらく復帰後初の米軍による民間人拘束という事態です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー「標的の村」や「圧殺の海」を観た人なら”山城博治”サンを知らない人はイナイ!。

米海兵隊は、沖縄県民のみならず、何万人の日本人を敵に回してしまった。

米本国はさぞかし苦々しく思ってイルことダロー。

在沖、否、在日米軍基地存亡の危機でアル・・。

ーーーーーーーーーーーーーーー

名護署閉鎖 2/22

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA