これは?なに?ハハハ・・アイデァじゃ~~

IMG_0738IMG_0739

フェルトの帽子を自由に創るのを友人から任されたが、

自分のは自分の頭に被せながらいろいろと変化が出来るが、

これは、自分のでないので、あちこちからの角度を見るのに苦労する。

どうしたら良いかと工夫の結果、ペッボトルを半分に切り、

自由になるプチプチを丸めて顔らしく創り、ボトルに貼り付ける。

これで便利に工夫が出来る帽子が出来そうじゃが・・仕上がりはどうかな?

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA