今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

暇ではないけれど・<爆竹>羊が・・・

nonoblog Post in いろいろ
0

IMG_0717
けっして暇ではないけれど、モヒカンの羊もいてもいいんじゃない?

チクチクと作っていたらこんなになったよ!これには深いわけが・・

お肉を食べた家で、<爆竹>のライブを観た影響でおます。

これも、松坂牛についているおまけです。毎年でもう、20年近くになる。

<爆竹>もずっと観ています。私のジャンルじゃないけど・・。

又吉の純文学デビュウの方がうれしい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.