あけましておめでとう!

IMG_0698

あけまして、おめでとう!          (チクチクと童心に戻りフェルト遊びで)

作年、12月中ごろからの風邪がだんだんと種類の違うのに変化。

元旦は雑煮と簡単な黒豆と数の子を食べた後は一日寝正月だった。

それだけ寝た効果があってか、やっと本日起きれる状態に!

雪景色も知らずに寝込んでいた。

子どもや孫は旅行や友人達と過ごしていて助かった。

こんなに長引く風邪を引くのも年齢を感じる。正月早々、いややな~。

お参りに行ってお払いをしてこなくては・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA