今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

「田島貴男」ライブ・磔磔での熱いひと夜

nonoblog Post in いろいろ
0

田島貴男

時折、自分でも信じられない程、はまる事がある。

「ウィスキ~~が、お好きでしょ~~」で、最近はコマーシャルで流れる声の主。

田島貴男さんを知らずにいたのは、凄い年月を損をして生きて来た気がする。

知ったきっかけは、リリーフランキーさん司会番組、BSのThe Covers だった。

彼はなに人?なんて妙な雰囲気を持っている?でも歌は良い!妙な男の色気も感じると。

ここから始まったハマリであった。時々こうしたハマリがある、以前からは上野茂都さん、

アチャコバンドのアチャコさん、お笑いの又吉さん、この全ては私の中では一線上に並ぶ。

共通すると言えば、クネクネとなにやら分からない動きをする人達かもだ。

磔磔でのライブ、ここに来るのも何年ぶりだろう?何も変わってなくてほっとする。

オオ~~真っ赤なシャツで登場!背が高いが奇妙なバランスが笑えてしまう。

りりーフランキーさんが言っていた「深海魚の<だいおうイカ>以来の発見!」と。

失礼だが正に当たっている。バラードが良い。声が独特で引き込んでくれる。

古くからのフアンが多く満員。3時間も立ちっぱなし!

よくぞ生きて帰れたものと自ら感心する。満足満足の夜であった。

寝る前にはシップを足に貼りまくり、<とほほほ・・・・>。獏睡!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.