白玉ちゃんはその後プッツンYちゃんに!

多分 あんこ

白玉ちゃんは、その後もいろいろあったので、私達の中では、

ぷっつんYちゃんと呼ばれていきました。

ここへの掲載を許可しても貰うメールを入れたら、なんとなんと、

ますます磨きのかかったプッツン度に進化していました。

「丁度、最近、白玉を作った」との事!そしてメールが来て。

決して水餃子の失敗ではないらしい!

白玉とあんこみたい!です。

~~~~~~~~~~~~

その後もメールが来て!!!

こ、これは、つ、「月見団子」との事!!!

し、しかし結婚して一人娘もいます。

その娘が「さすが!期待を上回ってるやん」と、絶賛。

恐るべしDNA!

オマケにあんは業務用のつぶあんを買ったらしい!凄く固かったと。

本人曰く貫禄の「主婦暦24年っす」と。

楽しませてくれる腕は落ちていません。

その意味で期待を上回っています。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA