大上瑠璃子・復活ライブ。

10月28日ライブ

は〜いっ!! 関西のみなさまもお待たせいたしました〜!!

Ruriko Ogamiの復活ライヴ
そして キティ吉べえCD発売記念ライブですよ〜☆
しかも2days 同じ演目ではございませんっ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新たなる旅立ち
〜復活Ruriko Ogami&祝CD発売キティ吉べえ

10/28(火) 29(水) @ なんばmusic bar S.O.Ra.
開場:19:00 / 開演:19:30

前売・当日:3,500円(drink別)2日間通しの方は6,000円
お席のご予約をお願いします 06-6644-9292(JOYFUL NOISE)

出演:大上留利子・キティ吉べえ・片山ミキ・Angieチョチョ他 ゲスト?

場所:大阪なんば・湊町プレイス 四つ橋筋沿い music bar S.O.Ra.
大阪市浪速区湊町1-3-1 1F
(地下鉄四ツ橋線なんば駅すぐの 26-C 出口を出てそのまま10m直進 JR/南海/近鉄/阪神)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

江戸にも行くとの事で~~す。

片山みき 東京公演

関東のみなさま お待たせいたしました〜!!

お待ちかね!NROことNew大上留利子
すばらしい歌声のCD発売 キティ吉べえ♡ みなで一緒に
大阪SOUL お届けにあがりますよ〜
観・聴き逃さないで下さい!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛をありがとう〜大上留利子快気祝いと吉べえのCD発売記念〜

2014年11月1日(土)
新橋ライブバーZZ (東京都港区新橋4-31-6-B1)

開場:19時00分 開演:19時30分
前売・当日:3,500円

出演
大上留利子・キティ吉べえ・片山ミキ・Angieチョチョ・スガタアヤコ

♪チケット予約・お問い合わせ…
新橋ライブバーZZ
03-3433-7120
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうぞどうぞ どうかどうかお越し下さいませ お待ちしております〜♪♪♪

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みき より:

    ののさん ありがとうございます
    この秋はナニワで2夜・江戸にも行ってまいりやす!

    • nonoblog より:

      忙しくなっていてくれるとホッとします。
      音楽や芝居で食べて行けない世の中ですからね、良かったです。
      いろいろ・過激な店のこと、白状しだしているから、
      そろそろあなたのあれもこれもが暴露かな?お楽しみに!
      楽しくてたまらんわ!店を辞めて10年記念に!

nonoblog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA