芝居・淑女のロマンス

淑女のロマンス

三人の女が一人の若者に恋をした。

男は自称フォークシンガー。

ある日、三人は男の部屋でかち合ってしまう。そして・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性3人の芝居を観るのは、始めてかもしれない。

三人の女優さんは、パワフルで笑いがふんだんに盛り込まれていた。

まぁ、このお三方のキャラにアテガキされている脚本で成立していたかな。

おかしいのだけど少し切ない内容も。

前田美波里さんは、体が鍛えられているのが良く分かる。

やり続ける事って、すばらしい!それだけで人を引き付けられる。

忙しい日々の中で、出かけ久しぶりにほんわかした。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA