大上瑠璃子・R&B ボーカルスクール30年

oogamisann

場所:中津ミノヤホール

8月23日 (土) 開場:18:00 開演:18:30

前売 当日:3500円(ドリンク別途)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30年にもなるのですね!

かたやまみきさんが、参加される前から、時々ライブには行ってたな。

過激な劇団「維新派」での出演、京都西部講堂にて、かなりの衝撃を受けた。

京都のライブハウスでは、定期的にあったから、懐かしいいろいろな思い出が・・

こちとらも、お酒を浴びるごとく飲んでおりましたな。

その頃、酔っ払うと悪い癖で、おまわりさんを見つけると「犬のおまわりさん」を

挑発的に歌う癖があり、京都木屋町のおかまさんに「姉さんご機嫌さん!」と、

言って花をプレゼントされたり。今なら逮捕やわ、間違いなく!

「ばあさん!官憲に向って犬のおまわりさんを歌い挑発する!」ってか!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA