今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

キンキラキンのチョチョさん・ライブ

nonoblog Post in いろいろ
1

IMG_0408IMG_0410IMG_0412

IMG_0411

 

 

 

 

 

 

 

7月6日・大阪でライブ。

いつも、驚きの衣裳での登場です。

この日は七夕もあり?キンキラキンでした。

笑いと素敵な歌、いい夜をありがとう。

チョチョさんにひこ星さんが絶対に来ますよ!

Everything Must Change

「♪ 全てが変わらなければならない 何一つとして同じところにとどまってはならない

誰もが変わらなければならない 誰もが同じところにとどまってはならない
・・・・・・・・・・・・・・・・
冬が春に変わるように 傷ついた心も必ず癒される

ゆっくりと時間をかけて 全てが変わらなければならない
・・・・・・・・・・・・・・・・
変わらぬことは、雲から雨が落ちてくること 空には太陽が輝くこと

そして音楽が そして音楽が 私を泣かすこと  ♪」

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

One Response to “キンキラキンのチョチョさん・ライブ”

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.