美空ひばり 死去から26年に・・・。

ひばり美空ひばり美空 3

ひばり美空 4

先日、姉のだんなさんが亡くなった。そのお通夜の時、母の亡くなった話にもなり、

母が認知症になり、病院で殆ど誰が誰かも分からなくなりだした時に、この週刊誌を持って行き、

「お母さん、美空ひばりさんが亡くなったよ」と枕元で、見せて話したことがあった。

分かっていたか、どうかは定かではないが涙を流したように、私が勝手に思っている。

その後二ヶ月余りで母も亡くなったのだ。その時の思い出としてこの週刊誌を残していた。

ひばりさんは、まだ52歳だったのかと、改めて早かったなあ~と、考えてしまった。

別にフアンではなかったが、やはり、大スターだったと思う。

若い人は 小林アキラと結婚していたなんて知らない人があるだろうね。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA